先週の話です←ズレすぎ(笑)

JFL観に行った帰りに某選手おすすめのサムギョプサル食べ放題に行ってきました


いふう 横浜店

みなとみらい線みなとみらい駅目の前
のクイーンズスクエアat2Fにあります

桜木町からランドマーク目指して
お買い物しがてら行ってもいーですね

桜木町は実家からバスで行きやすいので好きですよ

小さいですが、この大道芸人昔から
来てる人が居たので嬉しかったー
!しかも、二人になってたし。
最後にお気持ちを~ってねだられるんですが、りーくんももうこの人はツッコミどころを知り尽くしてます(笑)












こんな、素敵な夜景を眺め
つつディナー







食べ放題ですよー




安いよね?

横浜行く機会があったらぜひー(^O^)/

Android携帯からの投稿