中秋の名月


満月でした

空はいつもコンビナートの炎←(ココ大事)でオレンジ色ですが、なぜか炎は無くて月が明るく照らしていました

和みますな




中秋の名月っていつも満月になるとは限らないのね


次に中秋の名月が満月になるのって

8年後らしいですよー

その頃いー加減ジェフもJ1かなー←こらこら




とか、夜中に打ってたらいきなりの緊急
地震速報(((( ;゚д゚)))

まだ余震なのかなー?

夜中はビビるよねー
勘弁してー


いまだに震度5とか。。


みんなが、安心して暮らせますように



話は変わりますが

そーいえばこんな記事が
ヴェルディ18才DFが初先発


あわわ.。o○
初モノに弱いんですがウチ(;o;)







Android携帯からの投稿