合格楽しみにしていた群馬戦

引き分けですた
キャンプからこの子すごいなーって思ってた横山くん、見事なミドルだったわー

あー恒例の夏の失速w

試合終わったら群馬バスを見送ろうと思ってたのにあまりの悔しさと腹立たしさにすっかり忘れて帰ってきちゃったー
んーなんできっかパンチ!
いーわ、孝太の試合は来月福岡行けないから三ツ沢で見るもんねー!

本当はもっとブラックな事を書いたけどぐっとおさえたわ!

まぢ、数日経ってすこしおさまりました。


しかし次はヨネちゃんが有給
せっかく森本が入るのにねぇ

でもなにやらコンディションが上がってないとか噂もぉー涙

群馬戦ではサイン会をやってましたが



一緒の也真人は人だかりで見えませんでしたよ




恒例になったこれ
ジェフィー傘もってるー






残業して作ったよ




なんだかんだもう次の試合はやってくる

次はつかさの居る岐阜だよー! 
めちゃ楽しみだけど。。
メンバーは確実に変わる

どーなるん?


Android携帯からの投稿