千葉2-0水戸

今更だけど、ふと真下を見たら
震災のつめあと。、
この日も宮城で震度5+の地震が、ありました

あの日も忘れない…
こうして好きなサッカー観戦出来る幸せを忘れちゃいけませんね


水戸ちゃんのシュート数がかなり、上回ってたけど、数打ちゃ当たる!にはなりませんでした。

勝たなきゃなりませんので
前半…省エネユナイテッド
後半…どん引きユナイテッド

先制したら勝つ為におさえて終りのお決まりパターン。。
1点で守りに入れるチームじゃないよね?
ユースケが2点目いけたのは幸い
半分は勇人の頑張りだけど。。しっかり決められるのは大事
勝ったのでヨシですか!

試合後、悲しい事が。。


缶は持ち込み禁止だよ!5缶もあったよ
ゴミ箱まで持って行く時は自分だと思われるのすごく嫌だった。゚(゚´ω`゚)゚。


さらに広場へ降りるとタッパや吸い殻(´・_・`)




最低限のマナーです。
特にアウェイへお邪魔した時はせめて自分の身の回りは確認してから帰りましょうね

ちなみに、次回は監視する所存!

気を悪くした方はこちらで癒されてくだちぃ。。








Android携帯からの投稿