またもや7連勝の壁が立ちはだかり勝てませんでした。。




何をしたのか、何もして無い。

ミスからの失点は、いただけないが、責める事ではないかな?
失点から肩を落としてしまったのが目に見えてわかりましたが、若手の失敗。。失敗から学ぶものだってありますからそのへんは気にならない自分です。。

去年のやまとのようにならないといーけどな!
軽い言葉だけど、

ドンマイ

しかしクロスの制度やトラップミスは居残り練習してでも努力してほしいなぁ。。。
勿体無いもの


そして、交代はしたものの調子の良い大ちゃんをコーナーやFKでどんどん使って欲しいナー!

あくまで自分の勝手です(笑)

次もホームだし切り替えましょう~


Android携帯からの投稿