りーが誕生日にのずみの国へ行きたいとお預けしていたのでやっと行きました

ランドいつぶりだっけ?
通過~はよくしてるけどね


入口でもらった誕生日シール
落としちゃったらまたくれたんだよ!
ミッキーとスティッチが描かれていてかわいい!



そしてみんなが
お誕生日おめでとう、と言ってくれるのでりーくんご満悦♪

もう30周年なんだねぇ~






懐かしいけど学校の1日校外学習で行ったのが一番たのしかったなぁ←遠い目www

モンスターズインクのファストパスは午前のうちに終わってしまい90分待ちに並びつつ抜け出しバズライトイヤーのファストパスとったり疲れたァ!




でもなんだかんだ乗り物はほとんど乗りましたわ!

唯一プーさんだけファストパスも終わっちゃったって、諦めていたら、ホーンテッドマンション乗ってる時いきなり安全装置作動して暫く止まったあげくに降りて中を歩かされたとな。。
それて優先入場券をもらったのでプーさんに使えたらラッキー

て、なんだかんだバズライトイヤーは4回のりましたよ!!!

所々、雨だったけど、傘は一度も使わなかったし、多少は空いてて、ラッキーでしたよ♪

閉園まできっちりあそんできました


Android携帯からの投稿