神戸行きの応援バスが出発しましたー!


幾つかの場所に寄り東京出るのが1時くらいになっちゃうかな?
でも節約しなきゃだわww


てな訳で夕飯後に明日の昼の仕込みをしました。

先日ヤックスマッチデーでサンプル配布で貰ったカレーです



これで二人分



この日3人行ったのであと一人分写ってないです。。

話はそれましたが

りーが、カレー作ってくれました。

壁|ω・)

遠くから見てたけど恐ッ❢



おかげで神戸行く準備がギリギリになりました。!(≧∇≦)


やっぱり、なんでも出来るようにしておかないとね!いまは、やりたくて仕方無いままごとですけどねぇww

でわ!バスで寝るとしますかね
   ∧_∧
   (○・ω・)   わしゃ 
  _| ⊃/(___ もう
/ └-(____/ 寝るぞ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <⌒/ヽ-、___おやす!
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんなふいには寝れんなぁ。。。



Android携帯からの投稿