アジア最終予選第7戦
日本1ー1オーストラリア

グループB1位通過となりました。


代表行ったのいつだっけ?

ぐらいの代表ニワカな私です^^;



自分で申し込んだのは落選してしまい、心優しいお方からチケット譲っていただきましたチョキもちろん原価で。。
それくらいプラチナチケットだったんですねぇ~


ミルジーがスタメンだったからよけいにコーフンしちゃったよ!

あ、いやジェフサポ的には、やっぱ、ミルジーって言っちゃうよね?(^^ゞ



埼スタいつぶりだろうか?J1の最後の年以来かな?




コーフンしてもう入口から鳥肌もんでした(o゚▽゚)


観客62172人とかすげぇーw


このあたりで応援してました






試合の内容はまぁね!決まったからいーでしょ。勝って決めたかったよね?

しかし、本田は落ち着いてたねぇ。ど真ん中だし!現地はやはり大コーフンでしたよ






|ω・`) チラッ





たまには代表もイーネ❣





Android携帯からの投稿