保険の窓口プレゼンツ
藤田俊哉送別試合に行ってきました

あの日以来の国立

バクスタコーナー寄り最前列での観戦だったので違う場所でしたが、なんとなく違う入り口を選んだ私達でした

藤田さんお疲れ様でした

夜だったので私の腕では画質はこんなもんですいません

プレッシャーゆるゆるな試合も豪華なメンバーで思った以上に楽しませていただきました。
みんなが藤田さんにボールを集めようと必死(笑)















会場はライトが消されセレモニーへ


場内一周して下さいました








プロ選手として18年間お疲れ様でした。


…この日引退した我が隊長も長い時間試合に出場していましたがフクアリや臨海で引退試合やって送ってあげればいーなぁと思ったのでした。


……まぁ藤田さんも現役最後のチームはジェフでしたね?汗^^;





Android携帯からの投稿