開幕の時は親父に連れられていきましたw

全くサッカーに興味無かったんだよなぁ

しばらくはチケットもプレミアチケットでー!
買うのも争奪戦でしたよ
そんなチケット持って見に行くのがトレンドでした(笑)
スーパーとか意外に穴でした(笑)


そうそう、臨海行くのがかっこいーって思っていた小学生の頃(笑)/⇦嘘


最初に買って貰ったっすww
小学生がかぶるような真っ黄色の帽子の前にジェフィユニティの絵があるもの

捨てては居ないけど実家かな?

あと応援グッズでメガホン
これ懐かしいー




あとFight for Winが収録されたCD買って貰ったァー!確かまぁるい缶のは限定版
わかりますかぁー
フクアリで、いまでも試合後に流れてるあれですよヽ(^◇^*)/


懐かしいの出てきたとか言ってツイートした記憶があるんだけで無くしたー
マリノスとどこだったか3チーム分くらい買ったわー
やっぱり実家に保管が一番ですね(*´∇`*)

いつから行かなくなったかなー?
それも記憶から薄れたなー

それでも年3回ぐらいは行ってたり。少なw
残留争いとかね
2001年だったかな雨の東京スタジアムの克さん見てユニおねだりして9ユニ買ったのかも?ちょこちょこ良く走る選手でした。



あの時、あちら側に居た選手はいま、長崎ね。

またよく行くようになったのが次男産んだ年2002かな?ベビーカーでベンチシート脇に(笑)

その頃は、朝日新聞で招待チケットをよく譲って貰ってました。
臨海の2004年くらいだったかなー?シーチケ買いだしたのは!

長男くんは地元の友達とハーフタイムまでキックターゲットやってWIN BY ALLのステッカー貰ってましたよー!
ナビスコのキックターゲットもガラガラでチップスターも箱いっぱいになるほどもらいまして近所に配りました

バクスタが出来てから長男も真面目に見てたかなー?

臨海不敗伝説はすごかったねー?ホーム臨海31試合負けなし!

まぁ止められたのを柏と思うかセレッソと思うか!それが問題だ(笑)
巻が出場停止で居なかったんだよねぇ。

イベントとかやっちゃったら止められちゃいましたがwww

出場しない選手がスタンプ押してたり

ナビスコ連覇

そんなこんなで想像もしてなかったJ2降格……………

リザの消滅………

あれから4年目ですww


ぬぁーwwwww







Android携帯からの投稿