岡山戦から中2日…

あっと言う間に今日は水戸戦
昨日あわててチケ買いました(笑)




うーん…岡山戦は勝ちたかったですねぇ~
いきなりのどんびき5やら7やら~
まぁうちがそこが弱い以前にここ何試合?
いや、開幕からか…
本職の両SB怪我で不在の中だましだましよくやっていると見るしかないのかな?

ヨネに関しては怪我を押しての出場じゃなかったらなたられば的なシーンもありましたね

そして後半ガラリと変わった試合。

試合後に考えさせられたフェアプレー問題


ここであまり語ってもそれぞれの意見がありますからやめときますが、クラブに同調した意見で無く自分の考えをしっかり持ってサッカー見て欲しいし考えて欲しいなー

しかしこーゆー試合の勝ち点は大事だとおもいます。この落とした勝ち点積めずに去年の5位という結果なのでは?

試合後はちょっとしたサポーター交流会(笑)4人全員が違うチームのサポーターでしたσ(^_^;)?
いや、いろんな話が出来て楽しくてあっという間に時間が過ぎました


大学リーグから見ていた譲くんが出場出来なくて残念だったなぁ…

さぁ本日ヨネが例の岡山戦のプレーで怪我が更に悪化していると思われます
(あくまで自分の判断で)
連戦ですし、まず出場は出来ないでしょうね?

幸いしゅんきが復帰してますからあとは攻撃ですね


平日につき、行けないサポさんが多いです。

自分はやはり他の方々よりは都合がつけれるし少人数だからこそ現地であと押しをしたいです。
そんな、思いを日曜日に数名のサポさんに話したら、迷っていたサポさんが今日参戦されるとか…
もちろん無理無くが大事ですが
いや、無理はしているんでしょうね?
そんな気持ちが嬉しい(≧▽≦ヘ)♪
チーム愛が伝わってきます。

それでも泣く泣くどーしても行けないサポさんもたくさん居るでしょう

TVの前から選手だけでなく現地参戦のサポーターの応援も宜しくお願いします(*^^*)テヘッ






Android携帯からの投稿