麺活行ってきました。

珍来の直営店しかやっていないらしく四街道店まで行ってきました。

店の入口でぎょぎょwww





お隣さんの(^-^;

スポンサーでしたっけ?

勝烈!!とまとカレーらーめん



たべませんよパンチ!パンチ!パンチ!

店の中はちょーぉレトロ昭和な雰囲気でBGMも昭和でした(笑)懐かしの~



bayfmのANNAさんとコラボした

『めしめん』



餃子の具のあんかけ麺の下には『飯
』いわゆるご飯でした

比率は

麺:餃子:ライス=5:3:3な感じみたいです。


クジ引いたら4等だった←一番下叫び

ステッカーもらったよ






あと、チラシに気になるお店




6杯食べると無料+1000円だって\(^o^)/

そのかわり、食べられないと2000円お支払いするらしい

気になるけど無理だぁーww

誰か行って(笑)






Android携帯からの投稿