昨日から学校新学期が始まりました。

また慌しい朝がやってきましたよ

りーの学校は毎年クラス替えがあるんですが
初めて男の担任になりました
クラスは学年4クラスの2組
自慢じゃないがなぜか1組か2組しかなったことがありません

どーお?って聞いたら
『なんかねぇジジと同じ臭いがするんだよー』
だってぇ~加齢臭ですかね?(  ̄▽ ̄)


あれでいてA型!結構神経質です

『あとねー先生結構テキトーなんだよ、ドリルのこのへんからこのへんのどれか・・だってぇ~アバウトぢゃね?』
とかいってましたよーあいつに言われたらおしまいじゃん\(◎o◎)/ね


4月は提出物がたくさんで泣きが入ります

5年生の年間行事日程が気になる訳でーーーーー(´・ω・`)

追伸
昨日アリオでKittyちゃんのミスドーを購入音譜



イヤホンジャックをゲットしましたーアップ



こんな感じ



今日別のミスドー行って






orz …

そして麺活

『紅丸』の
塩つけ麺



口に一番合うかもぉー

お連れさんは特別ランチメニューの
カレーつけ麺



ここの焦げチャーシュー丼もなかなかよ




Android携帯からの投稿