何にも知らなけりゃ何とも不思議な珍采配


いやぁDF4人のうち3人は怪我で離脱していましたからね~
智は怪我をおして出場していたかと思います

試合前にこの布陣で勝てなくて当たり前とか言っててごめんなさい(*_*)
いや、もっと信じるべきですよね?
でも不慣れなポジションで頑張ってもらうべき試合前は、この選手達みんな一生懸命に応援しようと思いましたよ(^^;

実際はまだ体調がいまいちでどうだったかな?

サッカーは何があるかわからない

相手の出来もあるんでしょうが、あのケンペチュが4得点ヘ(≧▽≦ヘ)♪

それも先制は不慣れな左SBやってたがんちゃんの早い時間でのゴール\(^o^)/
めちゃかっこよかった
試合に出れるってこんなにも選手を力付けるんですね

あと個人的にはほとんどヨネちゃんばかり気になってみてました
前半はもうハラハラドキドキ(|| ゜Д゜)
まぁCBのお二人のあれやそれやも加わりスリルある試合でした

や、ヨネ頑張ったよ
もう後半早い時期からバテたよね
最後はもぉーヨネちゃん死んじゃうよー交代してあげてーって言っちゃったよ!

で、最後の得点シーン

もう疲れきってたヨネが全力で走り上がりダイレクトクロスからのゴールで、上げたあともうつぶれて動けなくなってたのよ。みんながジャイールに行たのにユースケがヨネの所に…
ベンチに居る時もユースケはピッチ上の選手と戦っていたんだなと。
もうスタミナ切れても大量得点しても更に得点目指して全力で行くヨネを見ていたんだな。
ユースケいーヤツだなー。んで目から汗でたよ

今日かなりひーき目かしらね?いーよね?

だってあの失点は油断そのものだしかなりのシュート打たれたし危ないミスもいくつもあったし軽いプレーも反省してください!

あーしかしサブにはいったやまとが見たかったよぉー
こーゆーチャンスもあるんだからしっかり準備する事が大事よ(^^;

こうは毎回うまくはいきませんJ2

次!群馬でも必ず勝って帰ろう~
絶対に負けたくないからね


最後に
光永亮太さんDJピンチヒッターありがとー
あいかわらず生Over♪を聞くとあの悪天候な臨海で録音した時を想いだし泣けてきちゃう汗
早くJ1へ帰りてぇ~~

Android携帯からの投稿