明日は

プレナスなでしこリーグ2013 第2節 vs 浦和レッズレディース

2013年3月30日(土)
キックオフ13:00
11:30開場(チケット販売11:00から)

■会場
ゼットエーオリプリスタジアム

いわゆる臨海です

臨海の桜が見頃ですよ♪
いや、散りかけているかな?(^_^;)

ちなみに今日行った病院は桜のじゅうたんが出来つつあった




チケットがねぇ~今年から全試合有料になりました叫び
レッズ戦とかは有料でしたけどねー

シーチケ割引で7前売り券700円です
うーうーリザより高いのか!

てな訳ではじめて『ジェフチケ』を利用して見ました

番号を入力すると名前と住所、メアドがすでに入っていますので簡単でした

予約番号を控えてロッピーへGO!

予約番号とシーチケIDの頭3桁下8桁を入力したら発券

ジェフチケでの購入は手数料かかりません


買ってきた!



浮いたお金でSweetSなどいかがですか?
なんか違ッ(笑)

まぁめんどくさかったらホーム試合か12ジェフで買いなさい!
あーレディースにもシーチケ欲しいよね?


明日は臨海で花見→レディース観戦

体調いまいちなので様子見ながらねッ


Android携帯からの投稿