PO以来の三ツ沢

桜が満開でとても綺麗でした



実は数えなきれないくらい三ツ沢に行ってますがJリーグでメインから見るのは初めてでした
JFLと大学、高校はたくさんあるけどね。
ぶっちゃけ前の金のNo.のほうがよかったんじゃない?


2010カズさんのファジでJ最年長ゴールを見たのはバクスタだったしね(^^;

お知り合いさんが用意してくれたチケットはバクスタだったので集合写真を撮りたかったのでアップグレードさせてメインから観戦



シーチケ者に配られるチケットらしくカズさんが(〝⌒∇⌒〝)

変えられちゃうと記念チケが!
お願いしてそれもいただきました。

メインチケットにはJリーガーになった記念にサインをもらいました(爆)

アップの時から体が重そうだったな
8年間彼を見てきたお知り合いさんも全然ダメだな、なんて言ってました
大学は関東近郊までだし前回初フルスタメン、連戦、初遠征
いろんな事が体を重くしたのかな?
もうプロですから色んな事に強くなっていって欲しいですね

同じピッチに立つとか想像していなかったよね?(笑)
てか、くちびるちゃん髪型へんだよぉw


ちぃ様(爆)


案の定前半で変えられましたが、交代しても内容は変わらなかったかな?

後半は大阪が気になってしまってあまり見て居なかったのは内緒よ
試合も特に面白い内容では無かったし。
まぁアップと前半だけで400枚越えましたが(笑)

しかしどっちも点が入らなそうだなぁ…とか言っていたら最後の最後でDFが上がり出したわけですよ
劇的なボレーゴールだったね
スタジアムの照明が暗くてもうボケボケだけど。


試合終了間際に失点するチームでは無く得点出来るチームにうちもなって欲しいと切に思います。
カンフーキックで看板飛び越えてサポーターのもとへ
嬉しそうだったな




先週の竹田くんに続いて後藤くんはJ100試合でなおかつ前日次男が生まれたそうで、おめでとうございました(^^)
間違いなく もってる男でしたね
ゆりかごやっていました



嬉しそう(〝⌒∇⌒〝)







いやぁーうちもこんな風に騒ぎたいよ

昨日栗くんが大学リーグで一緒に戦ってきた仲間が今年は特に多く活躍してるから焦りを感じているようでした

あれだけの怪我をしたのだから焦らず…って感じだけど、こうしたライバル意識は大事よねー




あー内容面白いと感じられる試合が見たいよ (ボソッ



Android携帯からの投稿