母親が韓国旅行中なのに父がお通夜、葬式とバタバタ出掛けました

なので
急遽わんこの世話に実家に来ました

親の居ない実家って落ち着かなくて何度も目をさまします
もぉ起きてようかなぁ?

今日は大阪との一戦

J1最後の大阪戦以来ですね
あの時はイケメンお兄さんのお店で串揚げ食べたわー
あと大さんのセレモニー思い出すわー
行きたかったけどどっちみち無理でしたわね(  ̄▽ ̄)

ユナパで練習見学と見送りをしてきました。
何やらメンバー代わりそうでいつもの試合前日よりガチに練習していましたが…
まぁ時間的には長くは無い
上手く機能しますように…
そして合流したてのあの選手やあの選手はスタメンかな?サブかな?

あー行きたかったー
スカパー見れないし久し振りに携帯観戦か。


朝、散歩行って餌やってまた夕方もわんこと戯れて帰宅りますわww

昼間は父親のチケあるし、ゆずるくん観に三ツ沢にでも出掛けますかなー?



Android携帯からの投稿