試合会場から帰る前に身のまわりを確認してから帰りましょうね

たとえその場所に自分以外のゴミであっても拾って捨てましょうよ

ましてゴール裏ならば確実に仲間の忘れ物のゴミです

そのあとに片付けるボランティアさんやスタッフさんの事も考えましょうね~

んで、仲間が『タオマフ忘れ物だれー?』って言ってたので見たら大事なタオマフが‥

2012 No.7のタオマフです



しばらく様子見てたのですがそのままだったので持ち帰りました

今日、12ジェフに預けておきますので心当たりの方は12ジェフまでー


Twitterでも情報を拡散させていただきました
協力して頂いた方々ありがとうごさいました m(__)m









Android携帯からの投稿