ジェフ0-0栃木 スコアレスドロー

あれ?栃木なんだっけ?
どーもUVAって思ってしまう(笑)

笑ってる場合じゃないよ
どーするよ?試合が全然面白く無いよw

なんだろ?
試合内容もさることながら
初戦からだけどバスミスもトラップミスも多すぎですねー

なんたって走れて居ないです
走り負けは致命的ですわ

そして、天候のせいもありますが練習時間が短すぎなんですよ~
1毎日1時間ちょっとで連係も戦術も深める事が出来るのでしょうかね?
今日レギュラー組みは軽いリカバリーのみです30分くらい?


怪我人が多いから練習量減らすのは違う気がするけどな
練習量少なくても怪我人は増えてますがなんでしょうかね?

試合の内容もなんだろ?つまらなすぎる
監督力?


前線にボールが行かないし
ジャイが守備しないぶんキムくんも負担だし
左SBが狙われているのは明らかな訳なんですが
貴重な左SBの本職が居ないのは痛いですよね?
そもそも左は怪我人と怪我がちな選手だとしか居なかったのに放出した上に補強出来なかった訳ですし( ノД`)…
そこに無理やりまだ日本の試合にも慣れて居ない若手を器用ですからねー
適正ポジションならばこれから延びるであろう選手を潰す事をにもなりかねない。


中二日でどう修正するの?
今日は戦術的な練習を全くやって居ない訳なんで明日一日で好調の鳥取とやる訳よ

えいじろうとかコヤスとか古巣でやる気満々でしょうね?

呆れるわww
3節でたまらなく毒吐いてみました。


優勝とか言ってられないでしょ


Android携帯からの投稿