アウェイの地で初勝利\(^o^)/
もう最高だね♪

試合前に入場待機列にくまもんが来ました
。鼻くそほじくってたけど飛ばすまでやらなきゃダメよ
詰めが甘いわ~
ハーフタイムにも来てたね


しかしトラックあると遠いね


ヨネ、ケンペス×2
ジャイールのゴールあれ、入ってなかったかい?
確認したいな

兵さんの怪我で再びメンバー入りしたサトケンがすごく良かったな♪
やっぱりさ、試合に出れない時もあるわこだけど、こうやってチャンスはいつ来るかわからない
その時の為にしっかり準備してチャンスを活かす!若手の良い見本になってると思うなー
ミスもしたけど自分でしっかり取り戻してた
サトケンの縦パスはうひょーってなるわけですよ~

勇人とサトケンは生きるね
これは自分の感想だけどね
兵さんには前でやって頂きたい(笑)

3-1 観客動員数4409人


くまもんとなんだっけ?




応援は本当に少ない人数でがんばりました

アウェイだったからアレだけど試合後は選手ともっと盛り上がりたいね



遠慮がちにやった高速オブラディは身体に悪い(  ̄▽ ̄)

花粉症だし直前までマスクだったけど、途中で喉がイガイガしてた

祝勝会のあとカラオケ行ってホテル帰ったの1:30過ぎてたかも?楽しかった



くまもんグッズ買いすぎてキャリー並みの袋です(笑)
ネクタイいーね♪


ジェフサポにしてみました
いけるかも?(^-^)v



今日の昼もジモティしか知らない熊本ラーメン
や、狭いところだけど旨過ぎだわ音譜



熊本遠征終了 勝ち点3お持ち帰りしてきましたー\(^o^)/




Android携帯からの投稿