熊本遠征

本棚卸しで帰ったの1:30
やりきれず、急に呼ばれて行ったので遠征の支度をしていなかったの

さっき終わってほかっていま布団FC…

ところが、鼻が詰まって寝れない汗

昼間も仕事中もマスクしてると呼吸が辛いけど鼻の為にがんばってマスクはしていたが、まだヘルペスが治らないのよ

マスクにしてると口がマスクには当たらないけど菌が繁殖しちゃうんだろうな?
広がっていくの。
相変わらず薬は効かないね

そいや
仕事から帰る時、フロントガラスが雲ってたからワイパーかけたらジャリジャリーだってー
黄砂?花粉?嫌気やぁー

今日もマスクはしないとねぇー

さて、ジェフバスは羽田に向けて2時過ぎかな?出発しました




メンバー若干変わりそうだよー叫び

熊本は日程的に厳しくてサポさん少なそうだけど、自分は行ける事に感謝してみんなの分も応援がんばります

あーwwしかし鼻が辛いわぁー
飛行機で耳痛くなりそうだね


夜はアルコール消毒するかね?テヘッ


Android携帯からの投稿