美容院へ行ってきました~

自分かなりの癖ッ毛なんですね叫び

沖縄行った時すでに湿気でくりんくりんで泣きが入りましたよぉ~~~

しかしユニ二枚
そして、今年は昨年の不幸続きの影響で子供達のお年玉も少なかったんですねぇ~
いつもはお年玉でシーチケ買わせるんですが私が無いお金を絞りだしました
1月に3人分買ったので行く予定だった美容院が先送りになってました

いやぁ~~縮毛矯正とついでにカラーリングもやってしまったので4時間半かかったよ(;^ω^A

いや、見た目は3500円くらいだと帰宅してから嫌みを言われたけど…

諭吉二人が財布から旅立たれましたよ¥
それでも継続割引してくれたんですけどね


まぁ
おかげさんで10センチカットして髪もとぅるん音譜とぅるんのさらっさら合格

気分転換できました

週末の熊本は雨予報あせる
去年なんか土砂降りで靴もびちょびちょになったよなぁー

しかし熊本は
PM2.5とか、花粉とか黄砂とか?

ぜんぶダメやん( ̄0 ̄;

マスク買ったし


しかしJ2も4年目
城も何度も行ったしラーメン食べるくらいかね?
あーのすけに会えるかな?



Android携帯からの投稿