今更ながら
ちばぎんカップ勝ちました



今回はアウェイながら子連れ観戦となり車で行こうか悩みましたが、諸事情により応援バスでの参戦でした

りーくんもバスでは大人しくしていたものの待機列では色んな方々に遊んでいただきありがとうございました

風が冷たかったもののお天気で良かった♪

しかし柏のスタグルの長蛇の列はどーにかならないものか…
チケットの売れ行き状態から少しは考えてもらいたい
そしてドリンク300円 高ぇ~
J2に染まっちゃってんのかな?
ホーム&アウェイが逆になったので仮設トイレ地獄ではなくなり並ぶ事が無かったのは救いですが…

柏さんからしたら遅めのスタートの調整試合と言われる中でもやはりシーズン初めの試合勝って楽しませていただきました!

ジェフ3-0レイソル

内容はマッチリポートがオフィシャルにでてますのでご覧ください(笑)

前々日から峻希が怪我で離脱してましたががんちゃんが居るので右は安心だな
と、思っていたらなんとキムくんがスタメンじゃないっすかー!!
前日ちょっとだけ試しにやっただけのようですが、なんという冒険心
でも沖縄キャンプでもすごく落ち着いたプレーだったので右SBもお初でまずまずなのは収穫ですね

そしてナムくん、
キャンプではまだちょっとフィットして無いかなー?って。
ただすごいミドルとか打っていたんでフィットすればやってくれる感あるねーって話していたらなんと素晴らしいヘディングゴール

ヨネちゃんも去年のちばぎんでの骨折からの復活!!
素晴らしい運動量でした。

ちばぎんの最後がんちゃんが入ってからは3バックかなーって思っていたけど5バックに近い鉄壁な守りだったかな?

DFはけーじが怪我しなければ良いのです

ふじもんは5月頃復帰と聞いているが、これだけ長い離脱
すぐには試合感も無いだろうし不安はそこかな?

外人枠は勇人が久々の助っ人らしい助っ人って言ってただけあって期待して居なかったがやってくれそうですね

いや、しかしこれで若手達奮起しないとビックリマーク
各所でライバルがおりますよ!
もちろんベテランもポジション争い激化です

いろいろ調整とかなんとか言われているがやはり柏には負けたく無いですからねー
やはり勝つのは嬉しいです。






MVP 70万いーなぁ♪
奢らされて使いきるか
ポルシェのローン費用?



勝って兜の尾を締めよ…だっけ?

肝心なのはこれから~\(^o^)/



Android携帯からの投稿