数日間ぶりのスポレクなう。

なでしこ7チーム交流戦に来ました

昨日の結果
浦和レッズL 2-2 岡山湯郷
ジェフL 0-5 ベガルタ仙台L
ジェフL 2-1 アルビレックス新潟L

2日目の今日

ジェフL  2-0 ノジマ
浦和レッズL 1-2 新潟アルビレックスL
ベガルタ仙台L 1-0 新潟アルビレックスL
岡山湯郷 1-4 ベガルタ仙台L


ジェフL vs レッズL
凄いシュートがゴールを突き刺した…らしい(笑)

ジェフレディースはピンクの新しいTGユニだったよ




ベガルタL vs アルビレックスL








デジイチ充電忘れにてスマホでスマンにひひ

いやぁー寒かった(;・ω・)
雨降ってきたしな

鮫ちゃんの内股が可愛かったぁー音譜

ジェフレディースは若い子たくさん入って全然わからん
お!ジャンポさん(^^)とか、そっち(笑)


サワさんどこー?とか言ってたら元ジェフに居た澤さんに声かけられますた(笑)
なんかすでに懐かしかった

会いたかった人には逢えず

あやさんとか午後からだったかな?


いやぁースポレク寒すぎたぁー
午後は引きこもり~

今日とん汁(’-’*)♪
野菜切ったら疲れたのでとん汁うどんにしちゃお(^o^)v
あったまるでぇ~←書いたの夕方でした(^^)





Android携帯からの投稿