名鑑

荒田さんの居る岡山


やはりここは
イケメン枠はすぐる(笑)
去年大学リーグで何回か見たけど期待だわ
上條くんと関戸くん千明は流経枠(他にも流経いるけど)
癒し枠はヨンデくんとみやたん(笑)
お笑い枠でハラニシさん
てか(笑)
またブロッコリーみたいな頭←失礼

前にブロッコリーになったとツイッターで呟いてたから見たいですってリプしたら本物のブロッコリーの画像が返されてきましたとさ(^-^;


影山さん、竹田くん、荒田さんは岡千葉枠ね

てか、荒田さん活躍しないでね(笑)

えいじろうが行った鳥取

えいじろー髪なんか変だよー

そしてまさおとコヤスが並んでる不思議(*^^*)まさお悲願のJリーガーおめでとー☆

司のいる岐阜
鳥取同様かなり退団したんだなー


サラリーマンみたい(^-^;

でも左SBは一番手に
真ん中では2番手に…

がんばれよつかさ♪

あ、コータのいる草津ねー
写真が古いからパス

あと藤田さんの居るマリノス
マルキ→大黒→藤田
3番手かよーww
J 2→J1だから?
くそーッ負けるなー。

そーいや、トーレが移籍先が決まって良かった。


以上。





Android携帯からの投稿