昨日からキャンプインしましたぁ~

昨日の練習は9時から
なんでこんなに早いの~
グローボの駐車場が開かない時間はやめてぇ

てか、フツーに色々終わりません

キャンプ出発だったからかな?
ずっとだったらちと辛いなー

遅れて行って間もなく練習終了
軽く走って終わったようですね

練習が軽く走って終わりだったので選手達はユナパで早めの昼飯を済ませ
何人かの選手は1度家に帰ったみたいでした

ユースケの家族が来ていて、お子さんをギリギリまであやしていたなー…
微笑しくはあったが
会社でこんな風景はあまり無いわな
(  ̄▽ ̄)

選手は表からは出ず裏から出ました
これは監督の方針なのかな?

遠征前は、毎回そうなのかな?
それはそれで良い気がしなくもないが…

大宮時代は普段のファンサはフツーにあったそうだから~

11:40出発


なんとスーツでした
スーツだと見た目5割増と某サポさんが言ってたが確かに皆さん別人でした

バスの左側に居ましたが、最初にきづいたのは慶とナムくん
慶は明るい顔で手を振り、ナムくんは外を覗いてる感じ。
空港までふたりはどんな会話をしていたのかな?
ナムくんは若干日本語が話せますのでねぇ~

あと栗くんが気付いてお辞儀をしてくれてました
やまとも左側だったみたいだけど わからんかったー
いってらっしゃーい

ってな訳で公式に到着の歓迎セレモニーの様子が若干載っていましたね

唯一たくおが到着してから呟いてましたが
良太とけんちゃんの足
はるやと自分の足?
たくおのいじわるwツンデレww


まぁ
怪我なく帰ってきておくれ~



Android携帯からの投稿