2013シーズンが始まりました

14:00からの練習が当日の昼頃14:30に変わり、ユナパへ着いてみると15時開始に変わってました

午前中は健康診断などをやっていたそうですが、到着した14:30位は室内トレーニングをやっていました
窓ガラスが一部空いており、コーチの大きな声が響いていました

15時になり、一番最初に出て来たのは栗山くん(*^▽^*)
気合い入ってるぅ~と思いきや、そーだ別メだったんだぁ~
この前新しくした黄色いスパイクが輝いて見えました。
あれ、本当はハルくんが履いていた黄色いスパイクを頼んだつもりがモデルチェンジして濃いめの黄色に変わっていたそうで…


まぁ続いてゾロゾロ出てきましたが、特に挨拶等は無かったですね
昨日集合写真を撮ったのでその時あったのかなぁ?

まずは走る事からですね
何周か軽く走りオリエンテーションみたいな軽いメニュー
これが楽しそぉで音譜
肩と肩をポンとかお尻とお尻をポンとか(笑)私にはどんなメニューか解りませんが、スキンシップですな?
加わりたくなった(笑)

あとリフティングもやってたな
新加入の『碓井くんリフティング苦手かしら?』ってお仲間さんが口をそろえて笑いながら言ってたので見たら本当に“ヘt”だったわwww
巻が苦手なのを思い出した( ̄_ ̄ i)
大丈夫よ~リフティンが全てじゃないし!
GKだし…

みんながクラハへ入ったあとふじもんがトレーナーさんと出てきました
昨年レンタル先の鳥取の試合での大怪我での返却…なんか素直には喜んだりは出来ないけどうちでしっかり治してね
歩き→軽いジョグはやっていましたよ

エルゴラによると江尻コーチ←なんか変

江尻さんいわく監督は
変に選手にプレッシャーをあたえるのでは無く…軽減させてあげるのがうまいと。
江尻さんは15歳16歳を指導してみて厳しいだけではダメだてわかった……と。

熱く語っちゃう熱血でしたからね

いや、選手とは違うが自分も職場で若い子と接して感じる事
ゆとり世代とまとめちゃうのは悪いが扱いがホント大変です

…という訳で
本日のエルゴラは買いアップです
Mr,jef


5ページに勇人、阿部ちゃん、巻、晃樹のコメント付きです

ジェフだけじゃなくサッカーファンに読んで貰いたいなぁ~




んで、巻の髪の毛どーした?www


Android携帯からの投稿