爆弾低気圧の影響で千葉も雪

千葉は成人式だったんですけど大変でしたね
TDLでの式は20のカウントダウン羨ましかー
かわいい♪



国立の高校サッカー決勝が



こんなんで中止になりました



雪かきご苦労様でした
でもさすがに降り続く雪に19日に延期となりました

国立で寒いなか早くから入場待ちしていた方々たくさん居ましたがお疲れ様でしたと言った所で帰りの交通網がヤバかったですね

高校サッカーの決勝が雪だったのは、98年の東福岡-帝京以来で、東福岡には本山選手、帝京には中田コ選手がいた時以来です


わが家は
サンルームにうっすら(笑)


り~がみなさんのツイッターなどの雪だるま画像を見てやったぁーって飛び出しましたがこんな感じ
シャーベットにやっとなりかけたのが15時


駅の東口側は白銀の世界なんですよ

お迎えついでにラーメン
さなだ(笑)雪ないよ
海や工場がら目の前かだから


塩トンコツ太麺がお気に入りです
豚トロチャーシュー丼付



ログチャチャもちょっと雪あるかなーって感じだったよー


ログチャチャランチしたいね♪


あしたはり~くんの小学校は凍結の恐れで10時登校
兄ちゃんは休校←私立はすぐに休みになるよねー( ̄∇ ̄*)


朝ネボーできるぅ音譜ひゃっほぉ~い



Android携帯からの投稿