英二郎のレンタル終了のお知らせが来ました。

秋の時のような…
ジェフが好き、ジェフに残りたいと思っていても残してあげられなかった。゚(T^T)゚。
サポーターなんかほんとに無力だ

全くジェフの方々も何を考えてるんだか!
延びしろある将来ある若手を簡単に切りやがるw
これはサポである私の勝手な言い分でサポーターの言う事聞いてたら血の入れ換えはできないし他にも言い分はありましょう

英二郎のコメントのジェフが大好き

いままで何人もの選手から聞いてるが逆に辛いね

君が好きだけど別れる事にしたよ

みたいなさー
やさしさって時に引き摺るよね?

いっそお前が嫌いだ!みたいにスバッと振ってくれたほうが汗

だけど、サッカーやめるわけじゃないから彼のプレーはまた見れるアップ
悲しいが同じカテゴリーだ

鳥取さんも同じポジションの選手返却ですもんなー
しかももうひとり補強
えいじろー負けるな!
こちらは複雑ですわ

マリノスタウン→ユナイテッドパークで育ったえいじろーがあの環境に馴染めるかも心配だなー
まだ悲しいすぎて素直に宜しくと言えないですがホントにうちにとって大事な選手でした
鳥取の皆さま宜しくお願いします
(;_;)/~~~


現在夏に怪我した箇所の復帰がまだ先っぽいし、もうひとりもまだ別メ
怪我がちだし
本職が居ないのは今年も継続になるのか若手をコンバートさせるのも手だが、試合に出られれば良いと本人が望めば良いけどなぁ。中にはポジションにこだわってた選手が居ましたがそんな事を言っててはチャンスがなかなか来ないのも事実。

不安ですね

兵さんの発表もなんでこんなに遅れているんだろう
小出しは勘弁してくれ~


Android携帯からの投稿