♯33峻希のレンタル延長のお知らせが来ました



レッズ公式

コメント
「このたび、ジェフユナイテッド千葉への期限付移籍期間を延長することになりました。 昨季は悔しいシーズンになりましたが、今季は必ずジェフをJ1に昇格させます。 浦和レッズのファン・サポーターの皆さんと一緒に戦えないのは残念ですが、陰ながら応援していますので、タイトル奪還目指してがんばってください。 僕もJ1昇格の報告ができるようがんばりますので、 これからも応援よろしくお願いします」


何がいいかってうちを修行の場と考えずジェフの為にプレーしてくれると思われるコメントが嬉しい
 

ジェフ公式

コメント
今シーズンも、ジェフユナイテッド千葉に期限付移籍をすることが決まりました高橋峻希です。
 昨季は、悔しいシーズンにも関わらず、熱い応援・サポートをありがとうございました。
 今季は、より数字・結果にこだわり、必ずJ1昇格してみせます
 熱い応援をよろしくお願いします。WIN BY ALL!


最後にWIN BY ALL!って書いてあったよー
嬉しいじゃないか 

久々にマジ泣きしたー

いーんだよ
浦和育ちなんだから帰りたいのは当たり前

でも選手は試合に出てなんぼ
悔しい思いしながら試合に出るチャンスをうかがっている選手もいるでしょう

色んな時があります

腐らず頑張っている君たちも応援したい

全てひっくるめての


WIN BY ALL!

サポーターは全力で応援します!
俺たちジェフ

2013シーズンレプリカゲームシャツ・オーセンティックゲームシャツおよびトレーニングウェアの販売について

ユニは決まってる
バレバレですが・・・
2枚買えたら買いたいなぁ


Android携帯からの投稿