土曜からの5日間サッカー観戦三昧だったので本日は雨わら曇り気味(>_<)家中お掃除デーで引きこもります(笑)

…とは言っても放置し過ぎた(爆)
トイレ軽く掃除してドメスト中に…さぼった風呂のカビキラーしてざますショック!

全社
土曜レノファ‐日立ビル日曜フクアリ
月曜ユナパTG
火曜福島U‐ネクスファジ
コリア‐加古川
水曜3位決定戦ネクスファジ‐福島U

地域リーグ終わってから中2日で天皇杯中2日でこの全社→5日間ですよ

試合は前半40後半40
延長→PK
自分もアマニチュアまだまだ詳しく無いですが過酷ですね

遠方にもかかわらず延々バス移動し試合とか苦労はありますね

初日に行くつもりだったチームが登録の関係上試合に出られないという事だったので初日から予定は変わりましたが…

あとヴォルカの初戦敗退も予定外でした

しかしそんな中、昨日のネクスも控えが0で80分よく走ってました

早くに敗退したチームのサポーターさん達もたくさん見かけました

みんな純粋にサッカー好きなんだね

遠方サポさんは大変だと思いますよ
決勝まで行くと信じてお休みやホテル取っちゃってるし…

昨日はさすがに地元の小中学生を動員してましたけど配られたバルーンスティックの叩く音に最初はイラついてたんだけどネクスのコールリーダーさんがコールに合わせて叩けるよう教えに行ってたの見て微笑ましく思った

懐かしい光景だった…
昔、臨海で観戦不慣れなサポさんの為に練習とかやってたな
『合わせてやってみましょう~オーチバ!』みたいなの

JFL時代からやってる桃太郎チャントも2日続けて聞けて懐かしかった

昨日カメラ忘れて西原くんのヘディング撮れなかったのが悔やまれる(笑)

地域決勝行きたいなぁー

しかし今年のオイラのお財布事情がダメらしい
( ̄∀ ̄)


なにはともあれ応援するチームがあるって素晴らしい

人にはそれぞれ応援スタイルがあると思います
押し付けられたり無理して応援するものでなく自分の応援スタイルで楽しんでやれれば尚の事良いですね

リーグは残り試合僅か
ジタバタしても仕方ない

悔いなく応援していきまっしょい!!