岐阜参戦出来ずテレビ参戦なワケだったのだが…行きたくても予算の問題であったり諸事情で行けないもんは行けないんだから仕方ないんだけどさ

ダメだねぇ~
テレビだと細かいミスでもう愚痴グチと…

あれじゃ応援もろくにしないでスタジアムで暴言吐いてるヤツらと変わんないや

もうイライラしちゃったのショック!あせる嫌な女

この時期の試合全てがずっとモヤモヤした試合でしかもずっと下位相手

上位下位とかあまり気にしないけどやはりこの時期下位にいるチームに当たり前に勝って行かなきゃなのにって思いが強いんだろうな?

自滅的なのが殆どだからだろうか?
ミス多いし力の無いシュートもタイミング悪いシュートも守備も見ていてイライラするばかり

試合時のそんな労力は応援の力に変えたいんですよね

その他の諸々は後でグチればいーのに
テレビだともどかしすぎるのよね


そんな自分に呆れたり…

アウェイでたとえ負けても試合後に反省会という名の飲みだったりで愚痴ったり同じような気持ちを共有できる安心感みたいなの…

まぁーひとりで悶々とするよりは気が晴れるけど

そもそもこんなアウェイ行くのも今年が限界だ叫びっつー話