昨日は岡山でレンタカーを借りて鳥取まで行ってきました~

カーナビで用瀬←ようせ

って検索しても出て来なくて住所で検索していったらボートのほう行っちゃって迷子になりました

モチガセって読むんですよww
前もって調べておくべきでした
着いたら見学場所が土手みたいな草っぱらで館山キャンプを思いだしました

座った所が斜めだったから滑り台みたいでこらえてたら若干いま尻が筋肉痛(笑)

ガイナーレサポの可愛いいお嬢さん二人お話したりしながら~

最初に見つけたのはふじもん目

髪切ってさっぱりしてた~

練習時間は試合前日なので短めでしたねぇ~
練習内容はよそさんだし試合前日だったので伏せておきますが

全体練習のあと個人練習でした

練習あがりにふじもんに声を掛けると『えッ』って大きく一歩下がられる程驚かれたけどにっこにこのふじもんだった~

久保ちゃんはかなり疲れた顔してへたばってたけど写真撮るときはちゃっかりスマイルでした

ちなみに二人とも人生初のひとり暮らしだけどまだ一度も自分でご飯作って無いらしい…

ガイナーレの選手行きつけのお店が¥500円で定食が食べられるらしくそこでいつも食べてるらしいです


そしてかなり暑いので海にもすでに3回行ってるそうです
コヤスがいろいろ面倒見てあちこち連れて行ってくれるそーです

久保ちゃんも鳥取ではさすがに車が無いと移動出来ないので車を買ったそうです

何買ったかは内緒♪


そしてコヤスと何年ぶりかで話した~
昔の写真喜んでくれて良かった~
しかし話した内容はやっぱりリザ関係がほとんどでした(爆)

写真撮るとき自らニコニコチョキしてたよ(^O^)
な~んとなく東北なまりは無くなってたけど顔とかあんまり変わって無かったなぁ~


早くJ初ゴールが見たい☆



さてパー今日はアウェイ岡山戦

すでに朝7:30に入場シート張りにレンタルチャリを借りていきましたがせっかちなジェフサポさんがすでに10人位居ましたよ~
ジェフバカですな(笑)


しかしカンスタの芝がヤバイことになってました

どーか怪我だけはしませんように…


今日もわんわんおーアップ