8試合でしたっけ!?勝ち無しの
君津住宅マッチデー

なんとか勝ちました




ちば3ー2きょうと

前半からシュートが全く枠へ行かず嫌な予感がしましたが先制したものの直後のプレー( ̄∇ ̄*)油断!?


そして1点目の失点ww

あっ…



2失点目

ほらきたww

ATを過ぎてたっぽいけどあの時間での失点はいただけなかったし
ココ数試合は毎度の失点も気になりますね

あと走れなくなっちゃったジェフって感じww

今日は涼しかったと思うけどなー

長い大脱走もまだ2分あったからはやく無いかー?って心配が本当に
あんな時間に失点しちゃったものだから悶々としちゃいますね

でも得点は3点目ともすばらしかったからヨシとしますかねー!?

個人的にはみるじろ~のドンピシャなクロスが良かったなー
若手の成長は先へ繋がるだけにうれしいですね

忘れちゃならないのがショーヘイ

ここで結果をださなくちゃって時のゴールだけに素直に嬉しいー♪

順位はなんと2位

定位置っぽくてうれしい訳じゃないけどなんだか今年は上位ダメな時はけぢこうみんな付き合って(*_*)ダメなのね~

しかし大分が1位ですよー
それも出場停止が居た中の高松のゴールで…他サポなんだけどちょっと嬉しかった

一緒に降格した
大分とのワンツーが嬉しかった♪



うちが1番だったらもっとだけど
( ̄∇ ̄*)ゞ


カードは
ちゃっかり(^-^)v



うちのカードコレクターのおかげ(笑)


けっこうダブりがあったみたいだけど一通りは揃ったみたいよ~


部屋に、引きこもってカード入れたり出したり♪ヽ(´▽`)/


テスト期間だよ!!勉強せぇよパンチ!パンチ!


Android携帯からの投稿