切り替え早いんじゃなくて
今日も朝から頭痛薬飲んだし今だってお得意の腹痛

あいたたた…(@Д@;

北Qはお留守番でこざいます

そして、今年2度目の~
玉子…王子に会いに来たんでするぅ~(///∇//)ラブラブ音譜
うひゃひゃアップ

すっごい空気良くていいところ~





この大型連休で3度の事故と自然渋滞で運転疲れハンパ無かったけど
シーズン前に御殿場に行った時よりもかなり馴染んでて安心しました


よそさんの練習場


超、超、ちょ~おー緊張
『どこを通ってあちらへ?』とか
聞いちゃったりね(^-^;

はてなマークって顔されたらどぉーしようあせる
…って思ってたけど
まだ他のサポさんファンサ中に顔見た瞬間『アッ』

かなり驚いてたけど渋滞も心配してくれたし喜んでくれたからよかった~
スパイクも黄色だったチョキ
『誕生日やったから明日は試合に出られたらゴールしたい』って自分から言ってたニコニコ


わかってるよ
戦術がもうダビだからさ~
練習から監督やコーチが『ダビ、ダビ』うるさいくらいに言ってたしダビ中心にやってた

練習内容はバラすとアレなんで書かないけど、(てか一人しか見て無かったからよくわかんない)戦術練習細かくやっていたなー!

明日チームが劣勢ならチャンスはある訳で
( ̄∀ ̄)
ゴールしてドローで終われば私は良いのだよ(笑)


北Qへ向かわれる皆様
相当重い気持ちかもですがくじけず応援しましょう
明日は魂預けます
どーか宜しくね!
気持ちはジェフ全てだよー


黒ユニ楽しみだねぇ~


Android携帯からの投稿