たいてい試合の日は勝っても負けても自宅に帰ったらぐったりです

3時抽選の21時試合終了のいつも最短で6時間は拘束されます

昨日も抽選から雨叫び
学校がある平日なので抽選悩みましたが誰も行ける人が居なそうだったので抽選だけ行って高いガソリンばらまいて一旦帰宅してりーくん連れてまたフクアリに行きましたよ

いやパー自分が好きでやっている事なんでいーんですけどね…
ま、ストレス抱えるのも体に悪いのでそのへんはまた違う時に吐き出しますわ
試合は1‐1ドロー


正直ここ数試合は相手のサッカーが決して良いのでは無く自滅

おんなじ様にいーように苦手なサッカーをされ、もろJ2サッカーのトツボ

メンバー変えてもそれは変わらず…
事故みたいな得点で先制してもそれなりの相手からはまた事故みたいな得点でドローに…
まぁ安易にあそこに…あーもー

毎回同じ
試合前半に良い流れがらありながらも決定期を決められず、多々あるコーナーからのチャンスをものに出来ず、やがて手狭になりコンパクトに…そしてタテポンはじまり延々パス回し、次第に安易なミスが出始め選手達が慌ててブンブン腕をまわす不思議な光景叫び
いくつシュート打ったら決められんだ!?

まるでリピート再生かよって内容であくびが出ます

勘違いされる人も居たけどこれ決してジェフが弱いからじゃ無いだろ!?

まぁ、誰かが言ってたけど贅沢になったもんだ
昔は負けが当たり前だった。
こんなんでジェフサポーターやめてるはとっくにやめてるしフクアリに来て無いよね!?
…ってきれい事いっても言い方悪いけどニワカサポなら勝てないとか好きな選手移籍で消えて行きますが…

自分の中で今年は土台造りの我慢の年と決めたのでアレだけど、問題なのは土台造りで今の状況ではない

明らかに練習不足だし、ヌルい練習が試合に出てるんだと思います
試合前日も1時間やったかな!?遅れて行ったらもう一部の選手は上がっていてシュート練習した。
それ入れても1時間半かなー!?

奪還脱甘!!
どこがですか?どなたか教えてくださいまし。
飾りの様に書かれた文字…
わかります!?
DAKKAN
JEF-UNITED


見てて虚しいダウン

結果は自ずとついてきてます…走れない、決められない、打てない


わかりきってるでしょ!?

試合終わって試合で着用のサトケンユニにハスハスして帰りましたとさ


ちなみにさ~ゲットし時に持ってたゲーフラになんて書いてあったか知ってる!?
サポーターがそれぞれが時間割いて思いを込めて作ってるんだよ~

こっちは飾りじゃねぇーんだよパンチ!


Android携帯からの投稿