朝のうぃんばいおーるのピックアップがサトケンという事で久々に聞いてしまいました

サトケンが今日bay fmで山形サポさんにブーイングされた事について

僕の思い込みかもしれないけど、
『山形サポのブーイングはサッカー選手として嬉しかった』

自分も自分から移籍して行った選手に対しては愛があるかは別として基本ブーイングします(笑)

あれは山形サポさんからの愛のある叱咤激励!


サトケンはどーしてジェフに来たんだろうか…
ってずっと思っていたけど

もちろんジェフのクラブハウスはJの中でも素晴らしい施設!
昼つき昼寝つき…!(^_^;)
それもそーだけど室内設備は最高ですから!


でもサトケンは強い意思と信念があって来たのだな

ゼロからのスタート切ることで成長すると思い決めた限りはここで成功することだけを考え、覚悟持って来ました


相当の覚悟だったと思います

もちろんサトケンだけじゃないでしょうけど…


自分は一年目の選手はなかなか認めない人間なんですが
なぜかいろんな意味で気になる選手でありますね~


@どんな結果になろうとも次の試合があるからゼロから気持ち切り替えて

この一週間気が重かったジェフサポが多かった事でしょう~
自分もいまだに変なブライドがありますから!
そして早くヨネちゃんふっかつしてよー…ってGW当たりから部分合流っぽいけど!!


しかし引き摺っても次の試合はやってくる!!

次は昨年まで下部組織と戦っていたチーム…しかもアルウィンではけっこう良い内容だったんだよね!?

あーでも残念な事に雨予報

アルウィンのゴール裏には屋根が無いのでみなさんポンチョ!!傘、荷物入れる袋をお忘れ無く~


ちなみなはワタクシ今回自走で参戦いたします!!とは言っても姫だから運転はいたしませぬ(笑)
団長に甘えてしっかり寝ますわチョキ
深夜1時まで仕事だからたぶん爆睡ぐぅぐぅ

みなさん現地で宜しくね!!

って記事更新忘れてたので今頃そーしーん(^_-)☆