何でもゆとり世代って言っちゃうのも変だけど、職場でも数名のゆとりちゃんがおりますw

先日4年生になったりーくんの宿題!

◎四字熟語とその意味を3つ書いてくること


4年生なりにわかりやすい簡単な四字熟語は何があるかね~と思い職場の大学生に聞いてみた


返ってきた答えが

『焼肉定食』www

うん!確かに4文字…っておーいパー

もうひとりの大学生にも聞いてみた

『弱肉強食』

うん…確かに合ってる四字熟語だわチョキ


ってショック!肉しか浮かばんのか!!

そんなゆとりちゃんと私は働いている訳でショック!ショック!

先日とある用紙を2枚ひとつにホチキスで止めてね!!って教えたんですが同じ大きさなのに角が揃って無いわけよ

気持ちわりぃーぢゃんかむかっ

『角はきちんと揃えて止めようよね?』ww

そんな当たり前な事を教える時代がやってきましたよ…って話ですショック!

話は変わりますが川崎の新しい監督につくばのやっひぃだと!!
あーびっくら

それよりつくばのやっひぃサッカーを楽しみに入部した子がいるんですよね?うちの兄ちゃんの中学の先輩っす!!


つくばの部員達もいきなりの引き抜きショック!
びっくりショックですね
シーズン途中でいきなり監督引き抜かれたモチベは…ジェフサポは痛いほどわかりますわね?

やはり初Jの監督ですし魅力なんでしょうかね?

川崎の選手達サッカー脳フル活用になりますが大丈夫かしらん?


筑波大での指揮は今週末で最後かしらね?
首位とかって書かれていますがまだ2戦しかやってないから確かに首位だけど違和感だわな(笑)


筑波大‐早稲田@東総が最後なのね(T_T)


残念ながら学習参観があるので行けませんが…


あと
ジェフのおひさるにもゆとりちゃん居るのかね?公式なのに間違い多いしユナパレポもあったり無かったり…昨日は大ちゃんお誕生日かめでとうだったのに…

その前のふじもん達もすっ飛ばされたし…

あと昨日久々にフットパーク姉崎に行ったんで昨日発行のJEF PRESS貰おうとBOX見たら無かった


あれだけ集客を呼び掛けている中で子供達のスクールや各サッカー関係者が集まるあの元ジェフのクラブハウスでJEF PRESSが一枚も無いとか有り得ない


広報さんの仕事なのかわからんけど仕事マジメにやれよパンチ!パンチ!パンチ!

ちなみに

@サカちゃんの木…シャラの木でしたっけ?
姉崎公園の方にキチンと管理されて元気でしたよ



よぉーく見たら新芽が出ていたよ~
春だねぇー