付け加えると

みるじろーの両足攣ったには誤算だったんだろうね(●´ω`●)ゞ
トーレの出番が無くなちゃったもんね

90分戦えるように鍛えてくださいよ!!

練習楽しくやれるのはいいけど
もうちょっと厳しくやってもいーんじゃないかな?

時には言い合いも。。

昔は巻とかでも言い合いがあったよね?

当たり前の事だけどベテランとか若手とか関係なくもっと思ったことは言ったらいいんじゃないかな?

練習後のランニングも大体決まってるけどそんなちょっとの時間も貴重ですよね?

自分が口出すことじゃないのわかっててちょっと思ったこと書きました。

山雅だってジェフ相手なんだから相当研究していると思いますよね?

ま、昔で言わせてもらうと選手間でも荒っぽくて有名でしたから怪我だけは勘弁ねーホント。。

しっかり課題を修正して挑んで欲しい試合です。


あと雨マークが・・・
あの雨男いるからねー
やだやだよー松本までいって雨はさー

てるてる坊主でも作りますかね?