昨日は午前練習からユナパ

話をしていてあまり見なかったんだけど楽しかったにゃ

抽選してお昼はファジサポさん、なぜかガンバサポさんと爆弾ハンバーグ音譜

ヨネちゃんに
昨夜は竹田くんから電話があったようで…
怪我した時も電話くれてたって言ってたから相変わらず優しい性格なんだなクチビルちゃん
まぁトップ登録ながらリザでやっていた選手なので最近くちびるちゃんを知らないサポさんもけっこういるんじゃないかな?

ヨネからの上から目線なメッセージ楽しみだにゃチョキ

さてパー試合は

いやぁ~ファジサポさん泣ける位少なかったよ汗兵さんの呼び掛けによるフクアリ10000人運動もがんばって9000ちょいでした
すずりん♪の日記☆-1334497726603.jpg



岡山は今日
レディースの湯郷ベルがあったりセカンドのネクストもあったから仕方ないか…
そんな中で帰りの時間飛行機の無い新幹線か深夜バスという中でフクアリにいらして下さった岡山サポさん達ようこそフクアリへ…ありがとうございました合格正直まだ地震の恐怖とかもあったでしょうね
ファジサポさん沢山のお土産ありがとうでしたニコニコ
あと勝ち点2のお土産も欲しかった。。ごにょごにょ


ももたろうチャントはこちらまではよく聞こえなかったけど少ない人数で応援がまとまっていました
もともと岡山の試合は何度もいってるけど応援は
素晴らしかねー(^_-)☆
でも去年まで居たコールリーダーさん世代交代ですかね!?
去年はフクアリにいらしてましたが…
あのJFL時代から見掛けてましたが…
うちもリザが鴨川をホームとして対戦してるんで・・

08年きやまくん



しかし木山さんはなんで勝った試合のあとメンバーを変えてくるのかな?それがいつもマイナスで影響してる

確かにがんちゃん代表行ってたけど影響あったんかな?
ガンガン上がるSBに見慣れちゃったからかなりもの足りなかったし動かないマイナスのボールばかりのSB…CBの選手なんでしかたないが練習からSBであまりやっていなかったのでテスト的にホームでやるのもどうかな?

昨日のリカバリーもTGもがんちゃん居なかったけどどーしたかね!?
良太のけがもそうだけどDFの怪我は長引きそうで嫌だな。。

ミスは多々有りだれが悪いでも無いみんな悪い訳だけど

あのJ2どん引きサッカーに弱いのも変わらん
影山さんは毎回良く研究してるわー

千明は流大時代から見ている選手だしジェフの練習参加していたから知っているわけでナミのある選手だと思うけど、上手く仙石選手と合わせていたわ、お陰でうちは狭いスペースの中でパスミス、抜け出せずでしたわ

DFはなんといってもくちびるちゃ・・竹田くん
トップ登録ではあったけどリザでやっていた選手なんであれからどれだけたった?
知らないジェフサポも多いんですが
りざっこ贔屓目を引いたとしても体を張って頑張っていたと思いますよ
去年もそうだったけど気持ちが入っていた。
ほぼ5バックでしたな

ロスタイムのあの頑張りもチッ!!ってなちゃったよ。
成長したな。やっぱり試合に出るって大事だわ

試合はお互い決定機決めなきゃな
もうー右足でも左足でもいーぢゃんって無茶苦茶な事思っちゃったよ

試合後ブーイングあったけど自分は心でブー!
今年はメンバーもかなり変わっているし先を見据えたチーム作り。。
我慢 我慢 くそーッ
ってな感じでした
もちろん昇格はしたいって思っていますけどねー

それにしても試合後敗戦気分でみんな口々に「気持。。ち悪い」あちこちで聞かれましたね。
自分もです(* ̄Oノ ̄*)

試合後誘ったお友達には「ドン引きで個人技も見られないJ2サッカーつまらない」言われ、かるーくショックでしたわ。。
誘ったお子ちゃまたちはどう思ったかな?
フクアリでの素晴らしいサッカー見せたかったけどここまれに無いつまらなさだったんでしょうな。

くそ~挽回 挽回


昨日の朝送信されていなかったので再送。。アップ


長文失礼 オンボロPCからの投稿☆