今年の北QはGW,時期的にお高いんで諦めました
(見づらいしね…ごにょ)


状況により、甲府さんにお邪魔するかも~ラブラブ誕生日なんで~
そうそう忘れてないですよぉー!!
わたしにとってはずっと応援している大事な選手なんでー
お貸ししている大事なうちの選手です


先月御殿場へ行った時に甲府さんは戦術がダビなんだなーとは思ってましたが、やはりスーパーサブ狙いなんですな
たぶを辛さもあるでしょうがここは頑張り時!!励ますなんて生意気な事は出来ないんですが、誕生日プレゼント持ってずっとずっと応援しているよ!!は伝えたい…
わっ、キモッ
まだ決定ではないけど…GW渋滞あるしね




ってなわけで
本日これ


大分行きのチケット購入チョキ
しばらく関東圏ばかりですからみなさんもいかがですか?大分

ちなみに栃木、水戸、松本は遠征とは呼ばない(笑)


しかし
最近紙ペラ一枚のeチケットだからなんか航空券って感じじゃないよねー!?
タッチ&ゴーは楽チンだけどねグッド!

ツアーじゃなく早割を使ったのでホテルも別に予約しました。

前泊なので大分で前祝いですなにひひにひひ

大銀ドームで村井さん含める大分に良い試合を期待しましょう~アップアップ




お、仕事行かなきゃ!!
…昨日知った摩訶不思議な出来事!!
あれは誰?な謎解きがまだ出来なくて心配で朝からOPPっすよ~

あっちもこっちも連絡よこせよなー!!
気まぐれどもめが!!
ったくよぉーんうぉ~ん


Android携帯からの投稿