ジェフの出世番号は29と言われております

今年の29は大岩くん
徳島戦のあったこの日は
がんちゃんのいた大学の卒業式だったんですねー
サポーターもみんなそれを知って居たので誰もがこのフクアリでこの日にJ初ゴールだなんて良かったね~と盛り上がりました
もう彼はプロの道へ進んでいるわけですから仕方無いのですが自らその卒業を素晴らしい2ゴールで演出しましたねチョキ

私が大学リーグで見たのは
中央大学ー専修大学
いまのジェフで言うと
がんちゃんーやまと……ですかね
あのときは本人も反省しきりな浮いたプレーな上にエルボでイエローってそんなはに黄色がいいのかなプレーでしたがね

あの時かすかに町田くん加入かも?みたいに囁かれてて
でも私は
長澤くんばっかりみてましたが・・


絶好調だった専修が勝ったわけですが


本職なCBよりもSBのほうがいーんじゃないの!?と思わせてくれる2得点でしたなー



左の兵さん右の大ちゃん
ここまで正確なプレイスキッカーだともう言うこと無いですね
大ちゃんの左サイドからのCK..でもこれ,ふわりとしたものでなかったらGKにはじかれていたでしょうから、がんちゃん立派な29番だ

まぁ29.。29って言われると若干頭いたいけど
使われ方にもよるでしょうしそこは・・


3得点目は大ちゃんからのパスを受けた神技的なミドルでした
あれ角度無かったしオーロイに送るって思ったわ
思いっきりが良くて気持ちいいわ
今までだと早く上げろよぉーってパターンでしたから、、


この絡みが面白かった
ぎゃー大ちゃんなにすんの~

うぐぐ

やっと解放にこっ
ふぅー

…と思いきやみるじろーキター



俺たちジェフ!!を立派に叫んでくれました


もうこの勢いでジェフで活躍して代表もスタメン奪えアップ


次のアウェイ2連戦!!
ココ重要重要勝たなきゃ去年と同じ
関東圏なんだしみんな応援しに行こうよ!!



あと余談ですが
ゲットしましたチョキでも顔写真つきは下げにくいなー





Android携帯からの投稿