ジェフ千葉3ー0横浜FC

快勝ってよりあちらさんが悪すぎた!?

サポーターもかなり少なすぎてさみしかったよ…

うちはチャンスはたくさんあって勿体なかった…

ふーちゃんは右でゴール!!
出来るじゃん右でもやっちゃぇーなんて思いましたね
てか、またしびれるゴールだわねー!?


今日は前半のサトケンのシュートにしびれちゃって、あれが入ってたら鳥肌もんで倒れたわな(笑)

兵働さんはゴールのあと45°に律儀にお辞儀バフォ…
んで、ふーちゃんゴールのあと靴磨きバフォにひひ
魅せますねぇー

そしてやまときゅんきゅんのおしゃれヒール♪
調子にノりすぎて失敗もあったけど随所にやまとらしさがありホームデビューにしては良かったです

あとウケたのが
勝利のでんぐりの前に慶くんが着ていた上着をクンクン臭いかいで臭かったのか嫌そうに肘まで下げてたのが笑えたー

課題の見つけられない試合でしたが次の福岡戦は大事ですよ

必ず勝ちたいッ


圭二昨日湿布持ちかえってた違和感はあったのよね!?
みるじろーの捻挫は軽く練習出てたみたいだけど

左SBの早急なお祓いが、必用なのではないでしょうかね!?

みんな~無理せず早く治りますよーに…


大脱走ー
久しぶりすぎて回りが最初付いて来て無かったよー♪
オブラディもいいけど大脱走もいいねアップ

\(^_^)(^_^)/

Android携帯からの投稿