今日親からの呼び出しで横浜へ行こうと早起きしたのにうちの兄ちゃんが具合悪く病院へ…

一昨日も調子悪かったんだけどそれは風邪だったらしい

今日の朝が39・5℃ありムムム!!検査したら見事クッキリ!!

インフルエンザAでしたわあせる

ちなみに予防接種は11月に受けていましたよ叫び

私は注射大嫌いなんでやっていませんが…
学校の前と後ろの席の子もだからたまらない
学級閉鎖ギリギリらしいから。


薬は去年から使われているらしい新薬

『イナビル』
     
1回の吸入で済むらしい



りーくんにうつらないといーけどな…

り~と言えば
今日、市内の不審者情報メールで

生徒に対し痴漢行 為をする不審者が現れました。特 徴:30歳代後半、男、身長170セ ンチ位、小太り、赤いジャンパー 、黒ぶちの眼鏡、黒のキャップ、 髪ははみ出ない程度の長さ…

その後も隣りの小学校付近でも出たらしい

隣りまでそんなはに離れて無いですから同じ人かね!?

今日は集団下校になるかもね


うがい、手洗い、マスク
徹底しないとね!!

皆様も具合悪くなったら早めの受診ね


Android携帯からの投稿