黄色いジェフ戦士!!

阿部ちゃんの意思は違う
ジェフに帰って来たいのではないか…
6番あいてるよ
いつかは、帰ってきてフロント入りかな!?

なーんて未練がましく勝手な想像をしていましたよ



イングランド2部レスターから浦和へ 復帰する日本代表MF阿部勇樹(30) は「何かを成し遂げる」ために帰ってき た。25日、埼玉スタジアム内で復帰会 見を行い「(07年に)レッズに来てJ リーグ、ナビスコ、天皇杯は取ってない 。この素晴らしいクラブで何かを成し遂 げるために頑張りたい」と話した。

「浦和 レッズでサッカーがしたいと思い帰ってきました」


家族の問題やらいろいろ言われてますが、阿部ちやんは浦和を選んだのですよ


自分も阿部ちゃんへの想いを断ち切らなくてはいけない

帰って来るなよ!!さよなら~パー

ってなわけで

ジェフを応援しますよチョキ

まずは、番号と名前を覚えることからですな
(まだ覚えてないって言わないでね)



今日はユナパ日和でしたよ~音符
みるじろ~が右SB、ふじもんがCBでやっていました。

まだ最初!!いろいろ試されるのも良いネキラキラ

町田くんは(*^^*)『まちだ』よりも『やまと』って応援してもらいたいって言ってましたよー♪

で、キャンプの時に新人研修でみんなが行く中ひとりテストらしい←

祥きゅんは石垣島はテストで居ないし~
寮に越してきたもののテレビがまだ無く久保ちゃんの部屋へおじゃましているらしい~


大岩くんは大学まだ8単位残ってるらしく…でも今日から代表で…大丈夫か?

若手くん達みんな阿部ちゃんよりずっとずっと応援してるよファイティンアップアップ