第90回高校サッカー選手権が昨日から開幕しました

いや~今日の大分の10得点には驚いた!!野球かよ~(^_^;)


大会組み合わせ
すずりん♪の日記☆-未設定


昨夜セール準備でヘロヘロになり、朝ゆっくりしましたが結局足が勝手に臨海に向いていました

いやねパーふと見ると貰っていたチケットが今日…しかも臨海限定じゃないの~
すずりん♪の日記☆-未設定


ってことで(^_^;)
すずりん♪の日記☆-未設定



サマナラのキーマカレーが500円で売っていました
確か、去年やったフクアリでもそうでしたね

再入場出来ないというので外で購入音符
中にもおでんや焼きそば、たこ焼きなど売店がでていましたよ
すずりん♪の日記☆-未設定


帰りにふと思ったんですがシャトルバス
小湊バスにピンクとかあったんですねぇ~

すずりん♪の日記☆-未設定


すっかり忘れてましたが結果

羽黒0 - 3 四日市中央工
【四】浅野(前半21分)、田村(後半25分)、國吉(後半31分)

旭川実 2 - 3 徳島市立
【旭】山本(前半26分)、秋林(後半41分)、【徳】武田(前半14分)、山口(前半24分)、圓藤(後半40分)
う~ん…後半は旭川実業がずっと攻めてたし惜しいシーンがたくさんありましたねー

3点目を決められる前に2点目を取っていればねぇ~

いやいやとなりに居たおっさんがツボに入る市原弁的な解説をしてくれたので楽しめましがやはりどんなにお日様があっても臨海は2時すぎると徐々ににスタンドが日陰になり寒いです

2日に行かれる方は防寒必須ね


ちなみに
旭川実業高校のバスを一週間ちょっと前に蘇我のアリオで見かけたんですよね~
寒いのでこちらで調整かけていたのかしら?

次の臨海では2日に市船と長崎日大があるんで行けたらいーな♪



Android携帯からの投稿