司の松本山雅へのレンタル移籍の発表がありました

正直うちで構想外ならば大分の時みたいによそさんで使われたほうがいいに決まっています

孝太もね…

寂しくなるけど選手は試合に出てなんぼですからね
自分のプレースタイルに合ったチームで輝いてサッカー見てるほうが好きです

同じJ2同士で戦う事になると思います
やれば出来る選手と信じていますから!!
ひとまわりもふたまわりもでっかくなって帰って来ーい!!

試合が被ってなきゃ見に行きたいな~
基本ジェフであとは見に行きたいな試合を見に行く応援スタイルは変わらないと思います
選手の調子にはには必ず波がありますからどう乗り切るかですね
自分も応援していた選手みんなの活躍を信じて応援はし続けますよ
行けばよかったとか無いですから。
逆に行かなきゃ良かったも無いかな?

てか、司は岡山行った時は大分のサブでしかも試合の状況から出場無しだったよな~
見に行った時ぐらい出て(笑)
でもすごいいい顔していた司を見ましたよ
だからこれからもいままで通り応援するから本気でやれ!つかさ!


これで最近の自分のいままで応援してユニ持ってる選手全てがジェフから去ります
(あ!ひとり発表まだだけど噂です…)


2004~2006
18番 巻

2007~2011 29番、9番、29番、18番 孝太
(2009途中から8番中後)
あと今年は天皇杯限定で願掛けに23司ユニ着てましたが…

古いのやコンフィットを入れると我が家には

大柴さん羽生、阿部ちゃん、村井さん、林
リティのが消えたけど…
全て本日、衣装ケースにしまいましたわ
パジャマになったのもあるけどw

実家の引っ越しでタオマフなんかすごかったですよ!処分したのもあるけど選手の以外にナビスコやA3もあったかな?衣装ケースひとつにまとめておいたら親に『これ、処分するやつ?』って聞かれたわショック!おーい!思い出を捨てないでくれーいあせる

みんなはこんなのどーしてるのかな?

来年のJ2の監督さんもぼちぼち決まってきていますね
なんか豪華なんですけどぉ~キラキラいいサッカーたくさん見たいですね


ジェフも試合状況などからフクアリやユナパに来るサポーター減ったよね~
仕方無いんでしょうけどまた満員御礼のフクアリが見たいですね


早くシーズンはじまれ←終わったばっかじゃんって突っ込まないでねショック!