昨夜はほぼやけ酒(笑)

ちとパー酔わせちまおうと思って企んでいたら自分の方が酔っ払っちまいましたよ~

年末の忘年会やら皆様お体大切にぃ~

んで昨夜、家に帰ったら携帯が無いんですわーショック!
店の名前なんだったかな?
2件目でしたし、う~ん…

仕方無いんで取りあえず携帯止めてもらいましたあせるあせる
でも個人情報とかメールの内容とか見られたら嫌だなーってね

飲み仲間に連絡したけど酔いつぶれて出ないし~
仕方無いんでPCいじりながら朝まで連絡待ち(笑)
なのでピグ友さんすいません朝方とんでも無い時間に庭のほうへ訪問しました。

朝、お店がわかって電話したけど出ないあせる
結局昼近かったかしらね~?
テーブルの下に落ちてたそうで取りに行きました
帰ったのが深夜だったので携帯は誰にも見られて居ない模様です ふぅ~
電源もあまり無かったから切れてましたし…

ってなわけで電源入れたらメールが沢山来てましたよ~音符

皆さんご心配ありがとうね~パー

そそっかしいの母親ゆずり…
インカレの帰りに横浜で母親と合流したんだけど
25日でカップルだらけショック!
見慣れた景色バックに撮りました。一人で…




相変わらず派手好きキラキラなBBA
ラメとか好きだしね
ブーツがアニマル柄あせる恥ずかしいわ叫び




ランドマークで天井から雪降らせるイベント見て




大道芸にり~くんハマり



*ちなみにこの人13年やってるんだよ
しかもネタ変わらないからり~も突っ込みどころを知ってる音符



長くなりましが、親ゆずりのドジコですチョキ



!!今日は移籍情報たくさんでしたね~
うちにも福岡から加入のお知らせがありました~

あとはいまの所まだ発表無いので取りあえずスルー