皆様、メリークリスマス☆

昨日はインカレ見てきたよー

すずりん♪の日記☆-未設定



第60回全日本大学サッカー選手権準々決勝
(江東区夢の島競技場)
同志社大学1-4 専修大学

[同]=石津(44分)
[専]=町田(25、63分)、大西 (30、90分)

パンフレット買いました



今年のはラバーじゃないのね~
左…右2つは去年の
野洲と流経


いやぁ~寒かった
途中でアラレがパラパラ降ってきたし風も冷たかったし~

専大のサッカーは
ボールも人も動く…攻撃的で美しいパスサッカーでした~

源平監督はあれでパススピードが遅く攻撃が単調になってしまったと反省しているからね(^_^;)


2部から1部へ昇格、そして優勝
インカレは初出場なのですよ~

今年の専大は見るたびに良いサッカーを見せてくれます

前回の大学リーグでの試合よりさらにスピードがあり球離れの良いパスが繋がるサッカー(笑)

SBの選手の上がるタイミングとか距離感とかすごく良かったですね~


ジェフに入団が決まっている町田くんは今年専大を見てきた自分的にはむしろそんなに気になっていた選手じゃ無かったんですけどね前回見た臨海での試合から意識して観るとボールの受け方もうまいしパスセンスあるねチョキ

昨日は長澤くんのゴールが見れなくて残念だったよぅ~

キャプテンも某J昇格チームに行く
と噂ですね…勿体ない気が?




累積赤字は7000万円近くそうだがアマルさんに千葉時代の半分以下でオファーだそうだ

なんとも強気と言うか…


これで専大はベスト4

明日25日
西が丘で守備的に来るであろう中京大と対戦です

昨日、中京大の試合も観たけど勝てそうな気がするよ~
鉄壁の中京大を専大がどう崩すのがすごい見ものではないですか~?

これに勝てば決勝は1/5国立行っちゃうんだけどな~♪

オフも高校サッカーやらなにやら楽しみましょう~


パー
近々実家の引っ越しがありいらない荷物の処分を言い渡されているんですが

う~んあせる
すっぽかして行きたい

だいたい古いユニとかタオマフとか幕関係とか簡単に処分しろとか言うでないよねぇ~
捨てられるわけ無いじゃんって話だよパンチ!


とりあえず今日は横浜

片付けに行くと思わせつつランドマークあたり行きますかな?
恒例の雪降らせるイベント去年は見れなかったから行ってみるかな~?
ワンピースのイベントもやってるらしいよ~

あと本日
スカパー!「俺たちジェフ!~20th anniversary of JEF UNITED~」

お見逃し無く~


ではではパー


Android携帯からの投稿