昨日、ひさしぶりにコストコへ行って来ました

会員制ですがちなみに会員ではないのでお誘いされて連れて行ってもらうんです(笑

あそこは一つの量が半端ないから感覚おかしくなるね(^_^)

トイレットペーパーとかしばらく買わなくて済みそうだけど、2つのトイレの収納だけでは無理なのでドア開けたらペーパー山積みですよー叫び

毎回買うのは
スフレチーズケーキ
こんなにデカくて1280円くらいだったかな!?



濃厚クリーミーで大好物です♪

巨大ピザ♪たぶん45センチくらいあって1500円くらい



当然2つ共一度に食すのは無理なので半分は小分けにして冷凍っす

小腹空いた時に便利よ~音譜

こんなサッカーのケーキもあったよ


あとたまにティラミスも買うかなー

濃厚チョコレートブラウニー☆
おやつにいかが?



ココア♪毎朝飲んでます


焼き肉のタレ
これ、なんの肉にも合うよー
楽チン♪


買って無いけどこんな焼酎あったよ

さすが主将!!お値段も高いよここで3980円だもん


帰りにホットドッグ買って帰りたかったけど凄い行列だったからやめた

食べ物ばっかりだね(~▽~@)♪♪♪

みなさん必ず買うものってあるよねー♪
オススメあったら教えてくださいね~♪

また、行きたいなぁー♪会員じゃないから誰か誘って(笑)


ってか、入れよって話だよね(-_-;)
セコイねん自分…



そ~いや学校は今日までだね~
2学期制だから通知表は無いんだなー…

あと、今日は冬至
お風呂に柚子浮かべて(無いけど)カボチャ食べるんだよねー


今日はグラタンがリクエストだからグラタンにの上にでもカボチャ


んで
早速今日の昼はシーフードピザ♪



Android携帯からの投稿